こんにちは!GM_シンモアです

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~
皆様、連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?
シンモアは、まったりしつつ、ちょくちょくエターナルブレイドもプレイしてたモア

ガチャお知らせ5_ドレスセットタキシードセット-01

5月8日(水)定期メンテナンス後、トレジャーガチャのガチャ内容が更新されます!
500GHPトレジャーガチャに新しいコスチュームの登場ですよ~!
満を持しての・・・
ドレスセット!!タキシードセット!!
純白な姿がとっても美しいモア・・・

drr1

全身姿はこのようになっております!
シンモアもはやくドレスを着たいモア~
おっと、その前にダイエットを・・・><





ガチャお知らせ6_新たな髪形登場_2-01

200GHPトレジャーガチャも新ラインナップ!
新しい髪型の登場でございます!
髪型をかえておしゃれ気分ルンルン
男性4種類、女性4種類モア~
少し髪型を紹介するモア!

kami7

かっこいい髪型から、かわいい髪型まで幅広く登場してるモア~
シンモアもおさげの髪型にしようかなぁ


以上、トレジャーガチャのガチャ内容更新のお知らせでした!
今回も素敵なアイテムがめじろおしですね!

今後ともエターナルブレイドをよろしくモア~!!